SSブログ

トリコグルメモンスターズ グルメピラミッド [トリコ グルメモンスターズ]



グルメピラミッドは、サンドガーデンの奥の方にあるピラミッドのことです。
このステージは、迷路のような作りになっていますので、スイッチを押して扉を開けながら進んでいったり、謎解き的な要素も含まれていますよ。

地下10階でのボスは、スーパーヘビー級のマグマトータスです。
マグマトータスを倒すのにオススメとなるデッキは、ゼブラとメルクとサニーの三人ですよ。

マグマトータスは攻撃力が高いので、食材の効果などで攻撃力を下げるということが重要になってきます。また、相手のスペシャルのダメージを1回だけ無効にできる、デザートラビリンスを使うのも有効になると思います。
マグマトータスを倒すと、栗ゴマラテ(極上)と魚もどきのこ(変異)といった変異食材を入手することができます。


地下20階まで行くとサラマンダースフィンクスが出現します。
強敵ではありますが、このボスを倒すと、メロウコーラを入手することができます。

一応このあるサラマンダースフィンクスが最深部のボスとなっていますが、あるクエストを受注すると更に強いグルモンが生息する奥にも進むことができるそうですよ。




  • トリコグルメモンスターズ グルメピラミッド
  • この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。