SSブログ

ウイニングポスト7 2013 騎手・牧場長 [ウイニングポスト7 2013]



牧場長は全部で16人用意されています。
それぞれ条件を満たすことで知り合うことができます。

条件は難しくない人が多いです。
条件の一つ目は、何年以降かということです。それを満たしていない限り知り合いにはなれません。
また、牧場を開設していることも必須となります。

例えば、牧野若葉あんら2001年以降の6月から12月の間に、牧場長が牧野良夫で、賢さと精神が高いが、スピードが遅い1歳馬が自牧場で繁養されていることが条件となります。

他にも、海外牧場を開設していることや他の競馬ゲームシリーズとデータ連動していることなどが条件となっている牧場長もいます。


騎手の能力を最大限に引き出すには、得意な戦法と作戦の指示を一致させることにあります。
戦法を成長させることもできますので、自分の好きな戦法を得意にさせることも可能です。

また、レースで勝利していくことによって、特性を習得することができます。
騎手によって、習得しやすい特性がありますので、エディットで確認しておきましょう。




  • ウイニングポスト7 2013 騎手・牧場長
  • この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。