SSブログ

3DS マジックキャッスル ハロウィンのコーデ・パイレーツ [ディズニーマジックキャッスルマイハッピーライフ]



シーズンイベントとして、ハロウィンイベントのダウンロードコンテンツが先日配信されましたね。
配信開始日は9月7日となっています。

このコンテンツをダウンロードすると、キャッスルタウンがハロウィンバージョンになるだけでなく、おねがいごと、デパート、パーティ、料理などいろんな要素が追加されます。

ちなみにハロウィンのコーデですが、デパートで購入することが可能です。ハロウィンキングのコーデは、おねがいごとで黒墨のバブルを3個集めるとレシピをもらえますよ。


また、追加ワールドとして、あのパイレーツ・オブ・カリビアン の世界が配信されることが決定しました。
現時点では、配信日は未定とされていますが、近いうちに配信予定となっているそうです。

パイレーツ・オブ・カリビアン ワールドにはもちろんジャック・スパロウなどの海賊が登場する他、ブラックパール号などの海賊船も用意されていますので、あの映画が好きな人には嬉しいコンテンツとなっていると思います。




  • 3DS マジックキャッスル ハロウィンのコーデ・パイレーツ
  • この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。