SSブログ

3DS マジックキャッスル オバケニンジン・流星のラディッシュ [ディズニーマジックキャッスルマイハッピーライフ]



畑で収穫できるものの中には、伝説の野菜などの上位素材が収穫できることがあります。

まず、伝説の野菜となっているのは流星のラディッシュです。
収穫方法ですが、おおきなカブを育てて収穫をします。
基本的には、作物とその作物の種が収穫されますが、稀に違う種を入手できるのですが、おおきなカブからは謎の金色の種が収穫できることがあります。

この謎の金色の種を植えて、育てると流星のラディッシュができますよ。
確率が低いので、収穫前にセーブをしておいて、取れなかったらリセットをしてやり直すといった裏ワザを使えば、楽に入手することができると思います。

次にオバケニンジンですが、まず最初にミニキャロットを植えます。それを収穫する時に、稀にハニーキャロットの種を収穫することができます。
そして、ハニーキャロットを植えて、収穫すると稀に謎のニンジンの種を入手することができ、それを植えるとオバケニンジンが育ちます。
ラディッシュと同じように、収穫前にセーブしておくのがポイントですよ。




  • 3DS マジックキャッスル オバケニンジン・流星のラディッシュ
  • この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。