SSブログ

ゼルダの伝説 風のタクト HD タウラ島・快速の帆 [その他]



今作は、ゼルダの伝説 風のタクトのリメイクの作品となっています。ダンジョンなどの追加要素はありません。
変更点としては、細かいところにはなってきますが入手できるアイテムなどは追加されているみたいですね。

タウラ島に関してですが、ダンジョンの攻略や施設、エリア、出現する敵は前作と同じだと思います。
追加されているのはアイテムで、快速の帆やチンクルボトルとなっています。

これまでは普通の船の帆しかありませんでしたが、追加された快速の帆を入手することによって、船のスピードが2倍になりますので、かなり快適に進めるようになりますよ。

タウラ島で入手することができるチンクルボトルも今作から追加されたアイテムであり、ボトルメッセージを海に流せるといった機能となっています。

他は、前作と同様ではありますが、写し絵の箱DXやマジックシールドなどのセレクトアイテムを入手することができますよ。




  • ゼルダの伝説 風のタクト HD タウラ島・快速の帆
  • この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。