SSブログ

無双OROCHI2 Ultimate 赤兎馬・松風 [無双OROCHI2 Ultimate]



今作でも、お馴染みの赤兎馬や松風に乗ることができます。

それぞれの鐙の入手方法ですが、松風は第三章 本能寺の戦いで特定のキャラクターをメンバーに入れた状態で、条件をクリアすることです。
メンバーは、ホウ徳、宮本武蔵、あやね、夏侯淵、月英、石田三成のいずれかで、条件は1500人を撃破することです。

赤兎馬も同じような感じで、三章 樊城の戦いでの入手になります。条件は、徐晃、浅井長政、ジャンヌダルク、孟獲、佐々木小次郎、王異のいずれかをメンバーに入れた状態で1500人撃破することが条件となっていますよ。

この2種類の馬の能力は同じですので、好きな方を使用したらいいと思います。

ちなみに馬以外にも、熊と象に乗ることができる鐙もあります。
熊は3章の山崎の戦いで、島左近、左慈、ネメア、蔡文姫、郭嘉を仲間に入れた状態で1000人撃破。

象は、3章の虎牢関の戦いで、真田幸村、島津義弘、曹仁、アキレウス、大喬、遠呂智のいずれかをメンバーに入れて、1500人撃破するというのが条件となっていますよ。




  • 無双OROCHI2 Ultimate 赤兎馬・松風
  • この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。