SSブログ

ダンボール戦機ウォーズ パスワード [ダンボール戦機ウォーズ]



パスワードを入力することによってレア機体を入手することができます。

現時点で分かっている入手可能機体は、アキレス・ディードのアラタ専用カラー、ドットフェイサーT、バル・スパロスT-O、オーヴェインT-Mの4種類となっています。

この中で、パスワードが判明しているものは、初回封入特典となっているアキレス・ディードのアラタ専用カラーとダンボール戦機W&ダンボール戦機ウォーズ連動のオーヴェインT-Mで、それぞれ「はいじあうましお」と「びむじほふなりぬ」がパスワードとなっています。

それ以外のものは現時点では分かっていませんが、分かり次第紹介していきたいと思います。

今のところ分かっている種類は4種類だけとなっていますが、今後も追加されていく可能性がありますので、楽しみですね。

ほとんどの隠し機体は、ストーリーやミッションの攻略によって出現しますので、分かりやすくていいと思います。ダウンロードコンテンツなどにも期待ですね。




  • ダンボール戦機ウォーズ パスワード
  • この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。