SSブログ

ドラゴンボールZ BATTLE OF Z 隠しキャラ(ベジット・ゴジータ) [ドラゴンボールZ BATTLE OF Z]



最初の段階では、ほとんどのキャラクターが隠しキャラとなっています。
ただし、ほぼ全ての解放条件がミッションのクリアとなっていますので、出現させること自体はそんなに難しくありません。

ストーリーが進んでいき、キャラがどんどん出てきますので、その部分をクリアすれば、開放されるといった感じですね。

ミッションは現時点で分かっている60が最終だと思われます。
ミッション60をクリアすれば、超サイヤ人ゴッド孫悟空が解放されますよ。最近やっていた映画の中のキャラですね。
ちなみに、その映画の敵役の破壊神ビルスやウイスも用意されています。
かなり最近のキャラまで用意されているのは嬉しいですね。


隠しキャラだけではなく、ダウンロードコンテンツでも配信されており、話題となっています。
DLCで購入できるのは、うずまきナルトの仙人モードの衣装になった超サイヤ人孫悟空、超サイヤ人バーダック、スーパーベジットとなっています。
驚いたのは超サイヤ人バーダックですね。これは嬉しいです。

また、ベジットが配信されているということもあり、ゴジータも配信される可能性や期待が高まっていますので、近いうちに発表されるかもしれませんね。




  • ドラゴンボールZ BATTLE OF Z 隠しキャラ(ベジット・ゴジータ)
  • この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。