SSブログ

ガールズモード3 キラキラコーデ メンズコーデ(ココ・レイカ・ミキ) [ガールズモード3 キラキラコーデ]



前作で好評だったメンズコーデですが、今作をプレイしてみてビックリ!無くなってると思った方も多いのではないでしょうか?

メンズコーデを楽しみにしていた人もいると思いますので、けっこう残念ですよね。

と思ってクリアしたら、メンズコーデが解放されるという結果に。
今作では、ストーリーの流れなどには影響しない部分で、メンズコーデが遊べるということですね。


つまり一度クリアするまでは、男子のコーデはすることができません。解放されてから、街の男子のコーデを自由に変えて遊ぶことが可能となります。

今作で収録されているメンズブランドは5種類となっています。
気になるブランドはAir Ship、DOUBLE U、Dr.9、KIDMAN、カノコイの5つです。

きれいめカジュアルやストリート系、セレブ系、和風系と一応一通り用意はされているものの、ストーリーに絡まないなどのボリュームはダウンしていることは間違いありませんね。

いずれにしても、メンズコーデで遊ぶのは一度クリアしてからとなるのは間違いありませんので、クリア後のお楽しみにしておきましょう。




  • ガールズモード3 キラキラコーデ メンズコーデ(ココ・レイカ・ミキ)
  • この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。