SSブログ

妖怪ウォッチバスターズ 攻略 QRコード・パスワード [妖怪ウォッチバスターズ 赤猫団/白犬隊]



妖怪ウォッチバスターズでは、QRコードの読み取りやパスワードの入力によって様々なコインが入手できます。

もちろんレアなコインも入手できますね。
5つ星コインや福ガシャコイン、スペシャルコイン、ぐるぐるコインなどが誰もが欲しい物だと思います。

いずれのコインも、レアな妖怪、Sランク妖怪、レアアイテムなどの出現率が極めて高いガシャコインとなりますので、これらを集めることが 妖怪ウォッチバスターズ攻略のカギになっていることは間違いありません。

特に福ガシャコインで、大当たりがでると ヒカリオロチ、ダークニャン、エメラルニャン、セーラーニャン、ロボニャン、ロボノコ、トゲニャン、ワルニャンといった妖怪を入手できるそうです。


福ガシャを回すには、11話のサブミッションである運命の糸をつむぐもののクリアが解放条件となっており、ボスのあやとりさまはかなりの強敵となっています。
あやとりさまの倒し方などは別記事にて紹介したいと思います。



  • 妖怪ウォッチバスターズ 攻略 QRコード・パスワード
  • この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。