SSブログ

3DS マジックキャッスル 秘密の杖・神秘の糸巻き [ディズニーマジックキャッスルマイハッピーライフ]



秘密の杖や神秘の糸巻きは、マジックダンジョンで入手することが可能なアイテムです。

まず、マジックダンジョンの行き方ですが、解放条件となるのはハッピーシールの獲得枚数となっています。
最初の条件となるのは、シールが60枚必要となります。
60枚集めた状態で、キャッスルタウンのお城の門口横にある扉に行くことで解放できます。

中は全部で5層まであり、60枚で解放できるのは第1階層のみとなっています。
2層が65枚、3層が70枚、4層が75枚、5層が80枚と5枚集めるごとに解放していくことが可能です。

秘密の杖は2層目で入手可能なアイテムで、青と緑と桃の3色のレシピが存在します。
赤のレシピもありますが、これは4層で入手することができます。
神秘の糸巻きが入手できるのは、同じく4層となっています。

これらのレシピ系アイテムは、クリアした時に一定の確率でしか入手することができませんので、何度も挑戦することが必要となると思いますよ。




  • 3DS マジックキャッスル 秘密の杖・神秘の糸巻き
  • この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。