SSブログ

妖怪ウォッチ クエスト(家賃取り立て・みんなを集めて) [3DS 妖怪ウォッチ]



かなりやり込んでいる人でも、クエストが難しくて攻略できていない人が多いみたいですね。

中でも多いのが家賃取り立て、みんなを集めてなどのクエストだと思います。

まず、家賃取り立てですが、これは大切なものの場所が分からないという人が多いと思います。
場所は、あんのん団地の部屋となっています。
ちょっと分かりにくいですが、あんのん団地に入ったら、まっすぐ進んでいくと、細い道があって左に曲がることができます。
そこを曲がると階段がありますので、その階段を登って近くの左にある部屋です。
分かりにくいですが、だいたいの場所が分かった状態で、探すとそんなに時間はかからないと思いますよ。


みんなを集めてですが、クエストを受ける場所は竹林のおんぼろ屋敷の母屋となっています。
入り口のところにいるネクラマテングに話かけることで受けることができます。
攻略には、歌ウナギ、たびガッパ、カゲローの3種類の妖怪が必要となります。
歌ウナギは地下水道、たびガッパはおおもり山、カゲローはおんぼろ屋敷内で入手可能です。
ちなみに報酬は、ボロボロのこてがもらえます。




  • 妖怪ウォッチ クエスト(家賃取り立て・みんなを集めて)
  • この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。