SSブログ

無双OROCHI2 Ultimate 藤堂高虎・渾沌の出し方 [無双OROCHI2 Ultimate]



今作から参戦してほしいキャラクター第1位となっていた藤堂高虎ですが、どうやら参戦していないみたいです。
今のところ登場するといった情報はありませんので、おそらく用意されていないということでしょう。

かなりリクエストはあったみたいですので、もしかすると追加ダウンロードコンテンツの配信が行われる可能性はゼロではありませんが・・・
どちらにしても、次回作からは検討されるのは間違いなさそうですね。

一方、渾沌は新キャラとして参戦しています。
渾沌は妖怪のようなキャラクターで、腕が4本あり翼を持っています。武器は蛇となっており、かなりの強敵として出現します。

出し方ですが、アンリミテッドモードを全てクリアすることで入手することができます。
ちなみに渾沌は、アンリミテッドモードのラスボスとして登場しますので、倒せばクリア&仲間になるということですね。
ストーリーモードでも使用可能だそうですよ。




  • 無双OROCHI2 Ultimate 藤堂高虎・渾沌の出し方
  • この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。