SSブログ

バイオハザード7 マッドハウス(ミア・ジャック) [ バイオハザード7 レジデント イービル]



マッドハウスは、今作の最高難易度のモードとなっています。
解放条件は、カジュアルかノーマルでクリアすると挑戦できるようになります。


マッドハウスの特徴は?

マッドハウスの変更点は、なんといっても敵が強くなることです。
なかなか弱い武器では攻略が困難な状況になっています。

また、チェックポイントがほとんど無くなるだけでなく、セーブにカセットテープが必要となる為、
セーブ回数も有限となります。

その上、ノーマルモードなどをやり込んでいても、アイテムや敵の位置が別の場所になっていたりするので、
ほとんど役に立ちません。


強敵は?

ミアとジャックの攻略に苦戦している人が多いようです。

基本的に強くなっているので、なかなか倒せません。
銃だけでは弾数が足りないことも想定しておきましょう。

手斧などをうまく使い、敵を倒すことが必要となります。


とはいっても、接近戦になる為、相手の攻撃をくらわないように、
ヒット&アウェイが基本となり、かなりのテクが必要となりますね。



クリア得点は?

マッドハウスで本編をクリアすると、無限弾薬が入手できます。



  • バイオハザード7 マッドハウス(ミア・ジャック)
  • この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。